top of page

こいしの日いつたび


こいしの日でしたね。5年もやってんのかと思うと感慨深いです。

5年もやってこのレベルかと思うと闇が深いです。

なかなかダークでビビッドな感じに描けて楽しかった。

 

・キャッチアンドローズ

 初出は心綺楼のスキカですね。あの触手はサードアイから伸びてるのでしょうか。

Cによくセットしてメインのダメージソースとして使ってたので、見る機会は多かったです。

描いた絵ではグローイングペインとも混ざってます。

 ところで、グローイングペイン症候群というものがあるらしいですね。

でもそっちは股関節周辺の痛みのことらしいので、そのまま直訳した方がよさそうです。

 なんかコレ描いてる途中、クリスタがやけに重かった。

画像ファイルも1個しか読み込んでないのに、なんででしょ。


bottom of page